いけない旅通信〜バーツク編〜

hitoshisw2008-05-16


今日はいけない楽園ライブ(with Shamrock)で筑波に向かってるぜ!
運転はご存知カズノコ店長がやってくれてるよ〜!

関係ないけど、前を走っている車のナンバーが
89-41(ハッケヨイ)です。

今日いけ楽のスタッフをやってくれる組長(零〜ZERO〜)
は合流前からすでに前打ち上げを始めていたようで(笑)
ルーラマイ姫もILMによるメイクが終了したようで、キャピキャピ何か食べてます(笑)
(写真参照)

ハイテクなカズノコカーはテレビデオも搭載で、モーニング娘。のPV集を観ながらの移動。
モーニングコーヒー飲も〜うよ〜、二人で〜‥♪」

なんて言われてしまいましたが、今朝は一人で飲みました。

もっと早く言ってくれれば〜!
でも10年くらい前から言ってたか。

組長はビ〇ルを1本しか買ってこなかったことを残念がっているけど、この後酒屋に寄る予定だし、大丈夫そう(笑)