13を逆にしたら31な偶然世代

hitoshisw2008-05-14


おととい一人でインディアナ・フィーヴァーしながら
『確か!』
と思ったことがあったのよ。
だからヒトシ・ジョーンズ(31)は探検に出た。
そして見付けたのがこれどS!!

写真は、当時中1のおれが映画館で買った
インディ・ジョーンズ〜最後の聖戦〜”
公開時のパンフレット!(値段は\400)
見た感じ、みなさん若いね!

で、関係ないけど、隣にいるのはハリソン・フォードインディ・ジョーンズになる前からの相棒
チューバッカ(ウーキー族)

映画パンフは他にBACK TO THE FUTURE2と3、JURASSIC PARKシリーズ、BATMANシリーズetcを持っていたよ。
いつか写真載せたい(笑)

最近は映画パンフレットすっかり買ってないもんな〜。STAR WARS1〜3くらいかな。
値段も\7〜800するし(笑)


話はかわり、今Beastie BoysのsabotageのPVを観た。
おれが尊敬するギタリストの一人、“刑事”と書いて“デカ”な
ホームラン刑事(いけない楽園)の影響だ。

刑事がいつも髪を切っている美容院を知っているが、それがどこの惑星にあるのかは、やはりマル秘にしておこう。

おれがめしべ先生(3年T組)としてドラムやホームルームをしているバンドがその“いけない楽園”
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke(メンバーは他にVo:カズノコ店長、Ba:ルーラマイ姫)だけど、
今週は2daysライブで
16日→筑波Parkdiner
17日→稲毛K'S DREAM
に登場。

余計なモノまで出せるくらい良いライブができるよう、おれも集中しているので
みんな!いつもの“3Tコール”叫びにきてほしいぜ!
464969☆☆☆