いけ楽解散

もちろんしません(笑)

昨夜のいけない楽園ライブ、観てくれたみんなありがとう!

ライブ後もカズノコ店長&ルーラマイ姫は多忙極まりなく、ホント一日お疲れ様でした‥

しかしながらそんな二人の分までもホームラン刑事は打ち上げでカッ飛ばしてたなぁ〜♪(笑)

刑事のM字開脚を初めて見たよ!(笑)
しかも2回も!

さらにはThai君が来てくれたりと、良いフライデーナイトを過ごせたよ。


いけない楽園7月のレコーディングに向け、おれは攻め攻めめしべ先生でいくよ!

そんなわけで、朝方帰宅、パンツ一丁で寝たら夢にシンディ・ローパーが出てきた。

パンツは関係ないと思うけど、シンディと話すこともできて、なんか不思議な夢だった。

あとどっかで震度8の地震が起こった夢もみた‥

今日はビール呑みながらSTAR WARS1を久々観てみた☆
公開当時はあれよこれよ言われていたけど、改めて観てみたらよかった。

夏のSTAR WARS FESと映画クローン大戦が楽しみだ!