嫌いな言葉は“大恋愛”

今日は井川遥さんの誕生日なので、“おめでとう”ってメールしようとしたけど、
もちろん連絡先なんて知らなかったひ俊彦です。

何なら勝手にこんなこと書かれて、迷惑すらかけてしまってますね‥(笑)

連絡先知ってたらここに書かないか(笑)

いつか、ビール〜日本酒コースを一緒に呑みたい人だ(笑)
年が同じとは思えない‥

   Y(>_<)Y


さてさて現実コンクリートジャングルに戻りまして‥
あ、今夜はテレビで“アナコンダ2”がやってる??
あれ、観に行きたかったのにタイミング合わずいけなかった映画の一つだよ。

体長14mって言われても怖いけど、大蛇って、見てみたいな‥

うひょ〜UMA本を読みたくなってきたぞ。


明日は6/30。7〜8年前(あってる??)に武道館へThe Smashing Pumpkinsのラストツアーを観に行った日だ。

SUMMER SONIC'08はスマパンかなって、彼らが復活した頃は勝手に思ったりもしてたけど、いまどうなっちゃたのかな〜。

10月のLOUD PARK'08もかなり期待大♪
その後の10/24(金)にはいけない楽園の初イベント
(タイトル未定‥または決定しても大きな声では言えないイベント名の可能性あり)
もあるしな。


では井川遥さん、おめでとうございました!

注)タイトルと井川さんは、全く関係ありません。