ひょうたんマークの正露丸

今日は起きた時‥いや起きる前からお腹ゆるゆる祭り開催。
で、就寝中(レム睡眠気味)も何度かWCにかけこみながらの起床(>_<)

雰囲気変えようと、朝からSLAYERのDVDを流してたけど、はっきり言って頭を振る余裕もなし!

32才ですが、念のために予備のパンツを持っての出勤(笑)

仕事は無事に終り、買い物〜ディナーを済ませた時点でまだ無事(笑)

だがしかし!だがしかし!駄菓子菓子!
この後が25時までtoitoitoiのスタジオでドラムを叩くわけで‥(笑)
なかなかの山場が近付いている模様!

『あの曲のイントロで“ゆるっ”といかないだろうか』
などなど、何箇所か注意ポイントがあるわけで、でももし本当にイッてしまったら
バンドのターニングポイントになるかもしれないし‥

いや、ならない。


もし“ゆるっ”とイカなかった場合のみ、明日報告します。
つまりはどちらにせよ結果がわかるという、良心的パンツ報告システムを採用させてもらうぜよ。

食事中の方がいたら許してんぷら☆

toitoitoiライブは7/31に稲毛K'S DREAM!
イキがってスリータムで叩くつもりなんで、みんなぜひ来てね♪


あ、関係ないけどおれのいとこのお姉ちゃんはTVでスプーン曲げをしているユリ・ゲラーを観ながら家でスプーンさすってたら、3本曲げちゃったって話があります。
これ、もう20年以上前の話だよね?
曲がったスプーンは後日見せてもらった。

以上、“語呂的に思い出した話コーナーを追加”
のコーナーでした。