幽体離脱って怖い

今日届いたホームラン刑事からのタレコミ速報によると!
10月のLOUD PARK'08、みなさんの予想通り(笑)のMOTLEY CRUEが決定したみたい♪
しかししかし鹿師!
激ヤバ!DOWNも決定?
予想(切望)はしていたものの、激ヤバ(>_<)

会場がさいたまでも今年は2days行く気満点度がすでにバースト寸前!
テンションあがってきた。
ホームラ〇刑事ありがとう!張り込み、手伝います。


さてさて、昨日は昼からAHPOP TONE練でまた竜太氏とドカスカやってたよ。

AHPOP TONEは今年も
“サイトウヒロシミュージックショウ”(7/19〜21開催@稲毛海浜公園野外ステージ)に声をかけてもらえて
21(月)に出演させてもらうことになったよ。
こちらも激ヤバ!ちなみにベースいないんで、二人でドカスカやります(笑)
激ヤバロックフェスなのに入場無料だし、みんな来た方がいいよ〜!

話変わるけど、今朝、ひさびさの金縛りにかかったよ!
かかると『面倒くせ〜!』って思えるくらい(声は出ない)頻繁にかかってた時期もあったけど、今朝はそんなわけで体を動かそうと頑張ってみた(笑)

けどやっぱダメだった(笑)

右手を挙げることに成功した‥
ような感覚があって
『やったゾ!』って思ったんだけど、実際には挙がってないことに気付いて、だから
『ヤベえ、(魂が)出ちゃう出ちゃう!!』

って思ったよ(声は出ない)

ちゃんと動けた時が04:01だったな。
確かに寝付き悪かったからまあなるのも普通か。

参考になるか分からないけど、かかったことのない人に説明するとしたら、ハードな筋トレ(またはそれに近いこと)をやって、体が思うように動かない、または強烈にしびれてる、
ような状態だよ。
でも金縛りだってわかったものの、意識がどのへんからはっきりしているのか、とか、まだまだ自己調査(初金縛り15才より開始)も曖昧なんで、勉強しておきます。

金縛りは怖いものじゃないしね!


‥‥たぶん。