夜な夜な銀河ツアー報告

hitoshisw2008-07-08


最近、1日に1〜2本、多い時には3本、さすがに4本まではいかないけど、ペプシネックスを飲んでいるよ。


ペプシSTARWARSベアブリックのキャンペーンやってるのをタレコミ(glimmer浅岡より)で聞いて、聞いた夜から4夜連続で某JUSCOへ通ってました(笑)

初日に、全16種中、アレとアレはレア寄りなのかな?
と仮予想。とりあえず8本買って帰宅。

2日目には仮予想が勝手な確信へと変わりつ、全16種中、残りの6本を買い、計14種ゲット!

3日目には確信が不安へ‥奴ら(残り2種)だけいない!と、マイバッグ持参したわりに、手ぶらで帰宅。

4日目に行った時、ちょうど品出しを始めた親切な店員さんのおかげで、開封したばかりのペプシ箱をすぐに
『これ、見ていいですか?』
と、見せてもらい(気さくなフレンド作戦)、金色に輝くあいつと、ホワイト&ブルーなクールなあいつ!な残りの2種も発見!
カメレオンの舌並に素早い動きで2種をゲット成功!
通い妻ならぬ、JEDI妻な日々でした。

STARWARS知らない人が読んでもさっぱりだと思うけど、とりあえず16種並べてみました(写真 笑)

ところであの2種はやっぱレア寄りなのかな〜?


さてさて今朝は起床してベッドから勢いよく跳びはねると、左足が異常に痺れていて力が入らず(笑)
そのまま左側に転倒〜の巻き!
朝からヒザを2箇所すりむいた‥、アウチ!

一体どんな格好で眠っていたらあんなに痺れるんだろう。

そういえば手が異常に痺れている時もあるな。

『おれ、UFOにさらわれたことがあるかもしれないんだ、その証拠にね‥』
ってたまに軽々しく言ってしまうのが原因かな。