口の中での秘密のバトル

うっすらと口内炎ができた!!テンションゲサゲサ。

おれの歯の並び方が自由意思なのか?
またはアゴがイサム‥じゃなくて、アゴが勝利を求めない噛み合わせなのか?

確かなことはわからないけれど、口の中はよく、噛んでしまうんだ〜よ(>_<)

特にドイヒーなのが右奥の頬裏側だ。
調子こいて食事しているとサイコロみたいな奥歯で、すぐ噛んでしまう。
おれは草食か!!

つまり、口の中が血だらけになることもしばしば。
地獄絵巻きじゃないんだからさ〜(>_<)


口内炎はいちいちしみるし、だったら噛みつぶしたくなるよね。

と言っても“なるだけ”で、実際にそんなアウチな不祥事はやっぱり避ける。

あ、口内炎には炭酸が効くって聞いたことある!ような‥

迷う暇があれば治療を兼ねる!でペプシネックス昨夜は3本。
タイミングは大事!で合間に発泡酒も1本。
たまにはアバウトな男を演出!で緑茶も500ml程度。

眠れない夜、プライスレ‥

CMパクる暇あったら早く寝ろよ(笑)

とか書いてたら寝てました‥Zzz

昨日は職場で防火避難訓練もあった。
消火器噴射も行った。
消火器は使わないにこしたことはないが、やはり訓練は大事だと思う。
3年T組めしべ学級のみんなも、いざという時は慌てず行動できるよう、想像力を養おう。

想像力は大事だ。エロい話ではなく、やっぱそれが大きい人はちょっとした気も利くもんだよね。
そんな人を目指しながら今日も一日楽しむよ。

今日ってやっぱ納豆の日なの?語呂がさ。


明日のこの時間は、個人的にはかなり嬉しいお知らせをお届けする予定!