SUMMER SONIC'08出演決定

hitoshisw2008-07-11


今日はNERVANAなヒトシ・グロールより嬉しいお知らせ!

今年も8/9・10に幕張メッセマリンスタジアムで開催されるSUMMER SONIC'08
初日8/9(土)に
NERVANAの出演決定!!

1994年、Kurt.D.Cobainの悲劇により多分もう二度と観ることはできなくなったバンド、それがNIRVANA

だけど、NIRVANAを愛してやまないバンド、それが‥
えっ?おれたち?なNERVANA!

タナカート、ハジメ・コバーンと共に、最高にGRUNGEするから、何よりとにかくカマすから、チェックよろしく!

詳細はまた書くぴょ〜

写真はJIMISEN大師匠のスタッフとして参加させてもらっSUMMER SONIC'07の黒い感じ!

あのライブ観てない人達もかなり残念だけど、それはしょうがない。

今年はNERVANAでカマすからさ、みんなよろしくね!