深読みはわりと得意

hitoshisw2008-07-14


昨夜は、千葉にある“ちばちゃん”って店に初めて呑みに行ってきた!
メンバーは、おれのトサカをつくってくれてる美容師さん2人と、AHPOP TONE竜さん、あとglimmer浅岡(笑)

店内別テーブルには誰かしらの友達やら知り合いやらもいたりで、みんな親交を深めてました(笑)

ちなみにおれたちのテーブル、合コンに見えてたようです(笑)

終宴後、浅岡の電車始発待ちに付き合ってあげるため、仕方なく竜さんと3人で千葉駅へ‥

すると、元気のいいおっさん(酔っぱらいでしょうか??)が近寄ってきて、カンバセーションタイム突入(笑)

面倒なことに浅岡が仲良くなりだしたんで、おれと竜さんはちょい距離をおき、普通にミーティング開始(笑)

写真はアメリカについて熱く語っている(らしい)仲良しおじさん達。

写真見ても浅岡のことを知らない人は、好きな方を浅岡だと思って構いません。


そんなわけで朝まで一緒だった竜さんとは夕方からAHPOP TONE練にて、再会(笑)

泣く子も頭振るロックフェス
“サイトウヒロシミュージックショウ@稲毛海浜公園野外ステージ”が迫ってきたけど、おれたちは7/21(月)に参加!
AHPOP TONEはベースいないから竜さんと2人で出るけど、みんな来ちゃってね!
(ちなみに昨年は台風で延期になった 笑)


スタジオ向かってる時に、
コンバースのTシャツ
コンバースのカバン
コンバースの靴(ウェポンの黒)
を身につけてるおばちゃんを見掛けた。

旦那さん?と思われる人と歩いていたわけだけど、そんなにコンバースばっかだと

「今晩する??」

をかけてるアピールなのか?
と、深読みも甚だしくなってしまう程の暑さだったね。

暑いからといって、昼に全裸でカレーを食べた後、パンツ一丁でそうめんを食べ、扇風機にラブラブアピールしてたら、当たり前な感じでお腹が下り坂になったのをいま思い出した。

良い子のみんなは、正露丸を常備しよう!