オススメ映画だよー本気編

hitoshisw2008-07-16


いや〜夏だ!
映画“ゲゲゲの鬼太郎”を観てきた!
前作も好きだったけど、今回はみんなも観た方がいいよ!

と思いやした。妖気も養ったところで、いまからtoitoitoi練に突入だぜ。

そう言えば、夏になるとたまにすね毛をバリカンで6mmに刈り揃える
(注:剃るのとは違うんです)
んだけど、昨年はやらなかったな、今年もやらないかな。
350mlビール6本、何分で呑めるかタイムも一回やった以来やってないや。

昨夜は職場やスタジオに近い神社がお祭りでソーメニーピープル寄りだった。

おれはいけない楽園練があったんで、帰りが祭りもとっくに終わった25:30頃に、さっきまで賑わってた道路をチャリという名の馬で帰宅したんだけど、
あれって町内の人たちなのかな〜、おれより30才は年齢をつまれているであろう方々沢山が、大掃除してたよ。

きっと毎年そうなんだろうね。

“ごみはごみ箱へ”
って書かれた看板って、世の中には必要ないよな〜って思っている派だけど、
違う派の人もいるんだよね。

ただ、この派については考えが近い人とつきあっていきたいな。

よし、今夜もキメるぞ!!

toitoitoiギターのI君からPANTERAのDVDを借りてテンション急上昇な者がお伝えしたよ♪