盗み聞きはかなり得意

一昨日、念のために(笑)いつものJUSCOへペプシ偵察に行くと、
アベック(表現方法、改善の余地あり)がテンション高めでオマケを吟味しているとこに遭遇。

彼氏が言う「ジャバ ザ ハットが欲しいな〜」
彼女が聞く「それってどんなの?」
彼氏「変な顔だから見たらすぐ分かると思うよ」

おれ思う『ジャ、ジャバもあんのか?シークレットってこと?』

そもそも、変な顔だからすぐ分かるってセリフが気にいらない(笑)

ジャバは確かに女性に人気はないかもしれないが、あのセリフはおかしい。
結局ジャバが見付からない(笑)様子のアベック、彼女がヨーダとチューバッカ付きペプシ買ってました。

そう、まさに盗み聞き、盗み見のしすぎなのがおれだ!

ちなみにジャバ‥な、ないよね?(笑)
マニアな方、情報いただけませんか‥


昨夜、馬で帰宅していると、携帯使いながら運転してるスーツなお兄さんの車にひかれそうになったから
一応、そのお兄さんに『F*CK OFF!』って言ってみたら
俗に言う逆ギレ顔をされた(笑)

こわいこわい(^o^)/

けど、悪いヤツには“悪い!”と言える自分でいたいものだ。
おれの言い方は改善の余地ありありだけど。

今日はANGAとLOOKの野外をハシゴしてみた(笑)
テンションあがったおれはスティックと日焼け止めを購入!
21日はみんな、稲毛海浜公園にAHPOP TONE観にきてよねん!

今日はほんと色々な人に会えたし、ハシゴしてよかった!


明日は全身黒い服で、幕張へ行ってくるよ♪