STAR WARSが好き

hitoshisw2008-07-20


HITOSHI SKYWALKERのオールナイトニッパソの時間だよ!
ついにSTAR WARS CELEBRATION JAPAN
に行ってきたぜ、イェーイ!

会場は幕張メッセ。4月にFOO FIGHTERS観たとこと同じホールで、入場の段取り悪さは今日も同じで(少笑)、つまりは構造の問題なんだろう。
誘導・案内の人達はみんな親切だったよ(^O^)

夏は短パンなおれも、STAR WARSとなってはダークサイドギリギリをイメージした(STAR WARSの)黒Tシャツ、黒長ズボン、黒パンツ、黒靴下、黒スニーカーと、
勝手に黒まとめにして向かい、電車待ちでまずは色合いが若干TC-14な麦系缶飲料で乾杯(笑)

あ、当初予定されていた“ライトセーバーももちろん持参”の件だけど、当日の動きをイメトレ中な前日夜、
急に自分が冷静になった瞬間があって、“持参=邪魔”な確率の高さをおれのミディクロリアンがはっきりと示すため、
手ぶらで行きました(笑)

会場に入ると、STORMTROOPER、SANDTROOPER、SNOWTROOPER、TIE FIGHTER PILOT、BOBA&JANGO FETT、JAWA、C-3PO、VADER卿、PALPATINE皇帝、あと怪しいJEDI?みたいな人(笑)
なんかがウロウロしてて、少しテンション上がった。

場内の情報は、初日に行ったというPRINCESS TELEIAからR4-D14を通して、沢山教えてもらえてたから、スムーズにまわれたな。

LUKE SKYWALKERことマーク・ハミルトークイベントにも参加できたのは感激だ。

『I'm your Brother』
って彼に言いたかったけど、やはりそうはイカのキ〇タマでした‥

写真は昨日書いたベアブリックの、シークレットであるとか無いとかな(笑 無いよね?)
ジャバ ザ ハット!
情報お待ちしてます(笑)


眠って起きたらいよいよサイトウヒロシミュージックショウ'08だ!