ひとし、クリソツに会う

hitoshisw2008-07-22


昨日はサイトウヒロシミュージックショウ'08にAHPOP TONEで参加!最高だったよ!

Vo/Gt竜ちゃんと2人での演奏となったけど、新曲と“さようなら星”をプレイ!

観てくれたみんな、そして誘ってくれた千葉LOOKの圧倒的なサイトウさん、ありがとうございました!

ってなわけでおれはスタンド席で酔いつぶれた?らしいですが‥
シートまで運んでくれたのはどなたでしょう‥

毎年毎年ありがとうございます。


そう言えば昨日、昼ごはんを買いに行ったコンビニに、おれそっくりな人がいてね‥

横目で見て“似てる!”って思ってさ、だから何となく怖くてジロジロとも見れなくて、(趣味が“確認”なのにすんません)
でもその人もおれを見て、二度見したんだよね。
“似てる”って思われたのかな(笑)

髪型はおれより若干長めなんだけどシルエットは似ててね‥

その場に一緒にいた竜ちゃんと友達にもすぐには言えなくて、で、5分位してその人がいたとこ見たらもういなくてさ‥(完全なる確認不足)

あれはドッペルゲンガーですか?(笑)

まあ世界には、自分そっくりな人が3人いるって言うしね!

ドッペルゲンガーって会うと、死ぬんだよね?
だから昨日のあの人はたまたま雰囲気が似てたってことで(笑)

あの人もおれのこと、誰かに話したかな(笑)

調子こいて今日もSTAR WARSの写真載せます(笑)