今日、TV出演らしい

hitoshisw2008-07-23


アニョンハセヨー!

今日の3チャンネルの料理番組(放送は11時からと21時(再)から)
におれの姪ッコちゃん(双子)が出るらしいです(笑)

おれは3月に会った以来(写真)だけど、今日はぜひともTVで観てみよう♪

つまりおれはもうおじさんなんです(笑)
が、おじさんとは呼ばせない(呼ばれない)方向でママ(妹)には躾をお願いしてあります(笑)

ちなみに妹からは“おにぃ!”又は“あに!”と呼ばれてます(笑)

ところで、何でTV出るのかね(笑)
新聞には“千葉県銚子のいわし料理”って書いてあるわ。


話は変わり、SUMMER SONIC'08、NERVANAが出るのはSIDE SHOW MARINEです!

マリンスタジアムの横にできるステージかな。もしかしたらチケットなくても見られるステージかも!

8/9(土)の14:30〜だから、みんヒトシ グロールのドラムでGRUNGEしに来てよ!
あ、オフィシャルHPにはハジメ コバーンの顔アップ写真が載ってるらしい。
それを見て、来る気がなくなったそこのお姉さん!お兄さん!
ちょっと待って(笑)

ちゃんとおれもタナカートもいますから!

8/18(月)は渋谷duoでのライブも決まってるので、8月はNERVANAが暴れるよ〜!