緊急告知 TONIGHT!!

hitoshisw2008-07-25


このあと22時から、
『ビール(350ml)6本、何分で呑めるかタイム』
をはかることにした!

これは人生2度目の挑戦となる。

2年前、30才になった記念に行った際の自己タイムは9分18秒。
これが遅いのか早いのかはわからないが、あの時のおれにはベストなタイムだった(笑)

こんなことを一人でやって何になるのか?
しょうがないよ、思い立ったら吉日って、大昔の人が言うんだもん。

前回の反省点もふまえ、今夜はつまみに生ハム、にんにくしょうゆ漬(共にTOPVALU)、
ベビーチーズ、ほうれん草おひたし(共に冷蔵庫にあった)を用意。

あとは、今回もMOTLEY CRUE(DVD)に応援をお願いすることにした。

3本は2分で呑めたんだけど、4本目からがきつかったんだよな〜。

9分きれるよう、やってみるよ〜!