記録更新 TONIGHT!!

MOTLEY CRUEにはLOUD PARK'08で会えるから、すんませんが応援は急遽PANTERA(DVD)にお願いしました。

タイムは
“7分51秒”

やったー
なんとか更新はできたけど

前回は終了後にPUKEしたのが20mlくらいだったのが、今夜は5本目終了後に恐らくは350ml程度をPUKE‥

く、くやしい‥

(洗面器を用意していたので部屋は汚してません)

今回の記録はこのPUKEも含め、みなさんに語り継ぎます。
ウソは嫌だもんね♪

はぁーもうやりたくね〜

ってあの時も思ったんだよな確か(笑)

ちなみに今は涙と鼻水がたれてます。

結局チーズは食べなかったどえ〜す。

8月のFuckin'HOTな日にもう一回チャレンジしたいな。

ちなみにこのくらいで呑むと、酔わないんだよ!

PANTERAは最強だ。
だからやれた!