後期高齢者の人達がつくってくれた幸せな“いま”

hitoshisw2008-08-08


ここ何日か‥というよりもう2〜3週間、家に食塩がない。

だから何かに塩をかけたい時は、七味唐辛子で代用することもある。

冷えた輪切りトマトに七味はうまい!が、やっぱり塩も欲しい。

でも塩なら本気で欲しければ、いまは24時間手に入るんだよね。

手に入れることができる、といういまを忘れてはならないね。

あまちゃんなりに、そう思う8月だ。

思いやりだけでは平和は導けないのかなー。

でも思いやりができる人は素敵だと思う。

そんな人からもらった思いやりに、気付けない人間ではいたくないよね。


小さな親切ほど、分からないものなんだ。


さてさて、話はかえるけど、明日はいよいよSUMMER SONIC'08!
のSIDE SHOW MARINEで、NERVANAでライブやってくるよ!

おれの名前はHitoshi Grohl(写真:仮)になるよ。
要は尊敬するDave Grohlのマネしかしません(笑)

演奏は15分だけど、Hajime Cobain(Vo/Gt)、Tanakurt(Ba)も
NERVANA始まって以来(おれは第3期?ドラマ〜ってことになるけど)の気合い(集中)の入りようなんで、
みんなにも楽しんでほしい。
時間ある方はぜひとも4649Grunge!

ちなみに同じステージには暴走の暴れ馬こと盟友The Swiss Porno(11:00〜)も出演とのこと!

夢の一つが叶う明日、全力で叩くよ!