サマソニやってきた!

hitoshisw2008-08-10


昨日はついにSUMNER SONIC'08!
NERVANAライブやってきたよ!

マリンスタジアムに到着後、まずはSIDE SHOW MARINE 11:00〜のThe Swiss Pornoのライブを観戦!

盛り上がりもドッカンドッカンで、すごかった。うらやましかった(笑)
あと、彼らの新しいバンドTも、かなりCOOLだと思いまし鯛(笑)


ランチ&ビールをキメた後、幕張メッセ内で12:30〜のPerfumeを目指して行ってはみたものの、やっぱりか〜‥な、入場規制で、断念‥

情報によるとかなり早い時間から規制がかかっていた模様‥

気を取りなおして一人で物販ブースに並ぶ(笑)
が、欲しかったDEATH CAB FOR CUTIEのバンドTが売ってなかった‥(ライブは観れた)


ライブも近付き、WCで一人でブラをつける作業(4ヶ月ぶり)etcを終え、Hitoshi Grohl叩いてきたよ。

予想していたより遥かに沢山のお客さんがいて、本当楽しくやれたよ。
来てくれたみんなも本当にありがとう!

写真はライブ後、疲れていないのに疲れているように見せているNERVANAの人達(笑)


さてさて、ライブ後は、空耳アワーでも有名な安斉肇さんを発見!
握手してもらった!!

タモリ倶楽部は10数年間、観てます!』

と一方的な愛を告白♪
いや〜、喋ってみたらTVと同じ感じで、ますます好きになった(笑)

あとモデルのマリエちゃんも撮影で来ていて、みんなが囲んで写メを撮る中、おれは好き過ぎて

『マリエちゃ〜ん!』

と叫びメタルピース!
しちゃったら、マリエちゃんはウィンク&ペロッと舌出しで、ピースをしてくれた!!

はぁ〜、一生、ついていきます(笑)


マリンでトリだったTHE PRODIGYのライブセット、すげーかっこよかった!