カズノコ邸〜わんこ盛り〜そして今日

hitoshisw2008-09-30


もうとっくに千葉県にいるめしべだけど、前回の続きを堂々と書くよ(笑)

盛岡でトリを飾ったライブ後(笑)は、カズノコ邸での大大大宴会!
準備してくれていたカズノコ御両親には、ただただ感謝!

邸に到着時、Shamrock、ルーラマイ姫、ポールはすでに普通の女の子に戻っていたが、
カズノコ、刑事、めしべの計3人は、髪が金色のウニ状態のままだったり、顔の赤いメイクが落ちきらず、ショッカーの一員みたいになってたり、眉毛がまるで岩手と千葉の架け橋みたいにつながってたり

のままの帰還となったが、カズノコ御両親はそんなのお構いなしだった。

宴の終盤は完全にカズノコダディのトーク炸裂(笑)で、
しかしながらカズノコマミーの
「さすがに寝ましょう」
の声で、めしべ他数名は27:30就寝(笑)

夜が明け、28日は隙をみて、若かりしカズノコが使っていたという2階の部屋を勝手に探検(笑)

窓からの景色を眺め、『(あのウニみたいな髪型の人は)この景色を見ながら育ったのかぁ』
と勝手に浸る。

その後、カズノコ登場でBOOWYのレコードや、古いガンダムプラモデル、その他‥(笑)をカズノコ自らの解説付きで見せてもらい、皆で邸を後にした。
(この頃には刑事もめしべも人間の顔に戻っている)

そしてPMにはいよいよわんこそば初体験!

畳に腰をおろし、スタンバイ。
「つゆがとぶから」
と、全員に手渡された前掛けのヒモを締めると、緊張が更に高まった。
ジェットコースター発車直前のあのテンションとそっくりだ!

ちなみにわんこ担当のお姉さんの声はとてもかわいくて‥
とは裏腹に、真顔でどんどんソバをお椀に入れてきた。
おれの前に座っていたShamしずかは特にガンガンやられていて、おれはおもしろかったが、当の本人はお椀の中が山盛りになってて大変そうだった(笑)

おれの結果は125杯。後から振り返れば、もうちょいいけたなって思ったりもするが、
125杯で終えた後、目がかすみだしたりしたのを思い出すと、やはりあれが実力だな(笑)

帰りの車の中もテンション高めだったけど、このへんは多分HR刑事が詳しく書いてくれると思うんで(笑)

P.S
帰りに「そばはしばらくいいね〜‥」
なんて皆は話してたけど、次の日の職場のランチが
“焼きそば”だったのには一人で笑ったぜ。
では一句。

遠くても

近くにあるのが

そば屋さん


さてさて今日はNERVANAライブで高円寺に来ているよ。
ジャズノコのイベントに出演で光栄満点!

高円寺でGRUNGEするのは初めてだ!

いまタナカートhttp://blog.m.livedoor.jp/kurt0001/index.cgiRED BULLをキメたら、なんだか両こめかみが痛みだした!

UFOキャッチャーで持ち上げられた人形の気分だ‥
では懲りずに一句。

おれじゃない

お前の目当ては

おれじゃない

タナカートは今日もi-phoneからのブログ更新に失敗!
「明日、更新します!」

と伝言を残し、アキレス腱を伸ばしてひょいひょいです。