灯台ができたカズノコ邸

hitoshisw2008-09-26


カズノコ店長のスーパードライヴテクニックにより、
いけ楽&Shamrockは今朝9時、ついにカズノコ邸に到着!

旅の途中は
・MOTLEY CRUEのビデオ鑑賞
(HR刑事とHR/HM話に花が咲き、2人の鼻も開く)

・なぞなぞ
(ノリで始めたら意外に盛り上がる、珍回答続出)

・怖い話
(はすぐに終了するも、Shamエミ&シズカの金縛り話に触発され、めしべ幽体離脱未遂体験を告白)

・HR刑事とサマソニ'09、フジロック'09の出演アーティスト予想
(いけ楽、出演する気満々)

モーニング娘。のPV集鑑賞
(めしべ先生、チャット感覚で画面のモー娘。と会話)

カズノコ店長のお父様と初対面
(似てる)

って流れの後、カズノコ邸にて、温かい朝食(おでん、みょうがの漬物、昆布漬け)
をいただき、み〜んな仮眠タイム。

男性陣部屋では、カズノコ、刑事、めしべが
「川」の字になり眠る。

3人が目覚めた時、部屋の中には「川」の字と平行に
灯台が3本建設完了されていたのは、言うまでもない。

ちなみにライブは、なぜかいけない楽園(from千葉)が見事に今日のトリを飾ってきました!‥?(笑)

今日のライブの模様はいけ楽敏腕スタッフ“ポール牧子”がビデオ撮影してたんで
気になる人はポールに言ってください。

そんなポール、今日は苦手だった粉薬を飲めるようになったんで、
機会があればみんな、ほめてあげてね(笑)

ということで、
対バン先輩方々との別れを惜しみつつ、
“岩手にめしべあり”
で、岩手初日を終了〜!