パーマン ピーマン チャーハ〜ン

これは小学校の時、友達が突然歌いだした
アニメ“パーマン”の歌の替え歌のド頭(笑)
歌メロわかりますか?

チャーハンはもはや、勢いでしかない感じがいいよね!

昨日は結構強い追い風が吹いてさ

上着の両ポッケに手を入れて、左右に大きく広げ

上体やや前かがみ。

浮いた!飛べた!!

‥今朝はそんな夢を見て起床のめしべです。

わりかし自然に浮けたので、練習次第では楽しい冬になりそう。

ってことで、厚着は苦手なめしべです。


昨夜はいけ楽練があり、
ホームラン刑事にも無事に会えた(笑)

買おうか迷ってるCDがあって、刑事は買うか、を聞いてみたんだ。

「買わない」とのこと。
こうして、めしべの

“しゃしゃって刑事にCD借りちゃおう計画”

は終了した。

3U亭 お巻は練習熱心で
めしべも空を飛んで喜んでいる場合ではない。

そういえば、先週スポーツ紙に
“空飛ぶヘビ”の写真

が載っているのをチラッと見たのだけど
詳しく読んだ方、いましたら情報ください!