思い出とバランスは大切だね

今日はHATTALLICAの練習
を終え電車で帰宅中!

移動はたいてい馬ですがたまには電車や馬車‥

なんてこともあるめしべ


筋肉少女帯のアルバム
聴いてるよん。
来週、渋谷AXにライブを
見にいくんだよ。

サポートドラムが真矢
とのことで、選曲が
非常に楽しみなとこだ☆


電車での椅子取りゲーム
が苦手なめしべは
今夜も座れず立ってる‥

周囲の乗客に比べて
電車の揺れにシンクロで
やたらと揺れてるめしべ

これは筋肉のバランス
が悪い証拠らしいね。

ってな事を、揺れながら
真顔で書いているめしべ

席が空いたけど電車が
動き出したから揺れで
たどり着けない〜めしべ

と、大げさなめしべ
いま、座れました(笑)

立ってる時は揺れにより
分散していた刺激が

座ると今度は、刺激が
体の芯を攻めてくるわけ
であり、オナラな雰囲気になってきためしべ

オナラを我慢なめしべ

足を組んでみためしべ

あ!電車で足を組むと
“早濡”になるって話を思い出して、ただちに
足を戻しためしべ

ゴニョゴニョ言ってる間
に、実はもう電車を
降りてるめしべ(笑)

Suicaをピッとやったら
Suicaに入ってた\1380
から\690が引かれ、
残額\690。

ロックロックこんばんは
をしちゃっためしべ。

話は変わるけど、おれの
友達で、酔ってて切符を
買おうとして
自動改札に1000円札を
投入。

“ピンコンピンコン”
改札が鳴って、駅員を
困らせちゃったヤツ
います。そのコも今は
一児のママです。
素敵です(笑)

懐かしい思い出と共に
めしべは今日も寝るさ。