冬の風 VS バリカンみかん

hitoshisw2008-12-17

‐準備する物‐
バリカン・鏡・新聞紙・
ガムテープ・メタルな曲

‐衣装‐
晴れのち全裸

‐場所‐
県内某いけないバーバー

‐テンション‐
意外とフツー

ここまで読んでくれて
ありがとう!
何の話かわかるかい?

ホームラン刑事が
張り込みで忙しいならば

めしべも自分の仕事
刈り込みをしようと決意

側頭部を刈った(写真)
それだけの話っす(笑)

携帯のセルフタイマー
にて撮影した写真‥
おれの表情には少々
やらせ的な雰囲気が
出てます(笑)

が、いつもこんな風に
刈ってるよ。


いまTVで流れてる
ディズニーシーのCM
結構、好きだな(笑)

昨夜のいけ楽練で
ティッシュを鼻に詰め
ドラムを叩いていたら
ホームラン刑事が
喜んでくれました(笑)

今日はみかんを11個
食べた。皮をむく時は
左手の親指からです。