おしっこガマンで渋谷歩きなめしべ

アウトドアで打ち上げ
やる夢を見たんだけど

しめに出たラーメンが
おいしかった(笑)

いよいよ夢の中でも
味覚が発生しためしべ

打ち上げの料理長は
カズノコ店長でした(笑)

さて、今日はいよいよ
筋肉少女帯のライブ!

渋谷AXに向かってるよ

AXと言えば、某HR刑事
は楽屋にも行ったこと
があるという、AXだ。

今日の1曲目は
“少年、グリグリメガネを拾う”
と、勝手に予想、というか希望ですが

真矢が叩く筋少
色々と楽しみだな〜。

ということでトサカも、いつもより、立ててみましたこ○み

自分のライブですが

来週12/25はいよいよ
HATTALLICAのライブ

渋谷DUOで走り回ろうと思ってるよ。
共演もMr.JIMMY、PLATINUM SNAKEと強力!チョベリ楽しみだ。

12/30は稲毛K'S DREAMにて、いけない楽園!
3U亭 お巻(Ba)加入しての初ライブ!

12/31はK'S DREAMの
COUNT DOWNイベントに
いけない楽園
AHPOP TONE
warm noise Inc.
の3バンドで出るよ。

AHPOP〜は今回もKO1氏
がサポートベースを
かましてくれるよ!

渋谷は混んでるな〜
わがままめしべは
さっそくちょっぴり

渋谷で迷子です(笑)