Merry HATTALLICA 1

hitoshisw2008-12-27

起床してTVをつけたら
はなまるマーケット
加藤茶が出ていて
テンション上がった

めっしべだよ〜ん!

って昨日の話ですね
ごめんよ、涙‥

12/25はHATTALLICA!
渋谷DUOでやってきた!

あ、渋谷といえば
12/20の筋肉少女帯

1曲目は予想もハズレ
“くるくる少女”
だったよ〜(笑)

でも“少年、グリグリメガネを拾う”
もやったから感激♪

真矢のドラムを生で
見たのは初めてだな

“月とテブクロ”
をやったのも感激♪
途中の橘高ギターから
激しくなるとこ

スゲーやられた!!

オーケンの喋りは
変わらず、長すぎ(笑)

12/21のSET LISTも
気になるめしべ〜!
誰か教えてぴょ〜!


さて、話は戻りまして
まずHATTALLICA紹介!

写真右より
カーズ・ハメット
ヒトシ・ウルリッヒ
ジェームス・ヘッドヒーロー
ミノルソン・ニューステッド

はっきり言って3人共
相当ナイスガイだよ!

リハーサル終了後
ヒーロー、ミノルソン
ハンバーガー店にて
食事をしたけど

ヒーローの辛い物好き
な様子が見えた(笑)

カーズは取材があり
同席はできず‥

かっこいい理由だ(笑)

ライブの様子はまた
書きマスター オブ!