Merry HATTALLICA 2

hitoshisw2008-12-29

江頭2〇50先輩風な
格好ですが、もちろん
違います(写真)

だからと言って竹内06:09って名前でもないよ

おれが高校生の頃に
見ていたMETALLICA
ラーズ・ウルリッヒ
こんな格好だった。

ちまきしてたら
更に良い!って感じ。

12/25はお客さんも
沢山で、おれは完全に
調子の乗ってドラムを
やらせてもらった(笑)

楽屋ではMR.JIMMY先輩
PLATINUMSNAKE先輩
方々とも話ができて

緊張感と憧れ眼差しが
同居だっためしべ(32)

MR.JIMMY先輩の1曲目
Rock And Roll最後の
ドラムソロはステージ
の袖から拝見‥

自分が思っていたより
も激しくて、震えた。

『あそこのキックはダブルなんすね!手足の
3連かと思ってました』

とかイキがって聞いて
みたら

「そう、で、ダブルの次が3連だよ」
って親切&丁寧に教えてくれたり‥
ドラムの説得力ありありなプレイだったよ。

ホームラン刑事と共に
MR.JIMMYのライブを
観る日も近いだろう。

いや、待てよ。
遠いかもしれません。

そんなHRDKは最近、遊び過ぎな様子ですが

昨日のblogにめしべの事を色々と書いてくれていたので
まあたまには、遊び過ぎもOKでしょう(笑)

そんなHRDKが行ってる
COWNTDOWN JAPANの
タイムスケジュール
をたまたま持っている
めしべですが
これにより、つまり
年内のHRDKの動きは
ほぼ把握めしべです!

以上、酔っ払うとカズノコ店長のことを
カズノコ!』と呼び捨てにしてしまう者(32)がお送りしました。

(KZNKさん、いつもごめんなさい)