大乱闘 丑年めしべ

hitoshisw2009-01-04

な初夢で迎えた新年!

めしべ先生は何がしたいのだろうか‥(笑)

ちなみに大乱闘な後にも夢はあと2本見て、テーマはそれぞれ
「介護とロックフェス」
「職場恋愛〜横揺れ相談〜」
ってな感じでした。
意味分からないと思うけど(笑)

元旦は夜勤だったんだけど、仕事柄か、鳥肌的な出来事もあり〜と‥
(怖かったけど、趣味の“確認”は怠らなかったよ)

そんな年明けだったけど、今年はホラー映画も沢山観て、平常心をもっと鍛えようと思う。


2008年は、はっきり言って物凄く早い1年だった。
「自分の中で」ではあるけど、早かった。

良いのか悪いのかは各々あるけど、謝らなければならない事もある。
ごめんね。


年末の稲毛K'S DREAM
いけない楽園2発
AHPOP TONE
warm noise Inc.

昨日は千葉LOOKでの
かくし芸なGAROL

のライブを見てくれたみなさん、どうもありがとう!支えてくれてありがとう!

今年も沢山の人にお世話になると思います。

‥ヤングな頃って、あんまりこういう事って思わなかった(思えなかったい)な‥
恥ずかしい話だな‥
イキがってたんだな‥

年明け、カタくなってしまったけど、みなさん
2009年も464969!


余談だけど、いま、お茶の水駅に半袖短パンの男の子がいた。
彼にとって、日本は四季ではなく二季なのだ。

おれもヤングな頃はそうだった。
たぶん、HRDKも‥