風鈴な玉'08と餅な玉'09

日中はボクサーパンツでも、寝る時はトランクスをはく

めっしべっだよ〜ん!
(確かHRDKも‥)

UNICORN再結成?どころかツアーまで決まっていたとは‥

“情報社会についていけてない感”が、
はみ出しオレンジロード気味だけど
これからもみんなからの情報を待ってるぜ(笑)

SUMMER SONIC'09が3days開催ってのも最近知ったしな‥

普段から何かにつけて、省略したがるおれでも実は
“アケオメ・コトヨロ”って言い回しは嫌い‥苦手なんだな〜。
おれが苦手なだけなので、使われてらっしゃる方々、大丈夫です(笑)
おれが絶対に使わないだけだから(笑)

省略しないで言うべき言葉、まさにこれだよねって思う。


マジメぶっためしべ
1/11(日) 新宿MARSで
HATTALLICAのライブが
ありマスター!

みなさんぜひ遊びに来てぴょ〜!!

チリン、チリ〜ン♪
のびます、のびます。