電車乗る前はブラ棒(ブラボー)しNIGHT!

イェーイみんな!昨日は新宿MARSで
HATTALLICA、叩いてきたぜー!!

昨夜は、新宿?にあるロックバーGODZ、PSYという2店の共同イベントだったんだけど
HATTALLICAは超満員MARSにてトリでした!(感激!)
アンコール(ありがとうございます!)含む、全8曲をプレイ。
1曲目の出だしですぐにスティック(新品)2本が折れ、めしべは笑いました。

しかし曲を止めるわけにはいきません!

こうなったら両指先を、加〇鷹さん風ゴールドフィンガーの様にトランスフォーム!

あとはその指で、ひたすら気合いで叩き続け‥

てたら、きっとメンバーから曲も、おれの未来も止められていたでしょう。
ちゃんと新しい棒(笑)に持ち替えたよ(笑)

(すぐにウソだってわかる事に限っていつも長々と書いてすみません)

MARSを後にし、居酒屋で開催な打ち上げにも50分程だけど参加でき、帰りは50〜60人はいたであろう皆様に盛大に送られ(笑)つつ終電で帰路に‥

そう、そこで事件は起こったんだ!

‥勘の良い方はもう分かったでしょう。

そうです、オシッコです(笑)

打ち上げ50分間で摂取した麦系瓶飲料が、おれの膀胱を刺激開始。

ライブの復習しなきゃ!(>_<)と車内で聴いていたメタリカの曲も
オシッコ我慢値上昇に比例し、テンポが速く聞こえてきたのは不思議だったなぁ。

「先生!平静ぶってても、ドキドキにウソはつけないって事ですか?」

最終的には面白みもなく、30分ほど耐え、WCに間に合い、滝射‥。

余談だけど、車内のドアガラスに映ってた“我慢中めしべ”の顔は、やっぱり真っ白だった。

「大丈夫ですか?“オシッコ我慢中”って、顔に書いてありますよ」

と声をかけてくれたお姉さん、ありがとう!(ウソです)

では一句。

尿 近い

終着駅は

今日 遠い


HRDKと“ボーイズ ブラボー!”という新曲を作りたいめしべでした。