たまにはシャウトめしべ

hitoshisw2009-01-19

髪型がすっかり横分け気味なめしべどえ〜す。

先日のいけない楽園練では、気づけば手の平から出血してた。
テンション上げすぎときたもんだ。

が、1/26はライブだし、血もすぐに止まったし、勢いは止めなくてもいい予感だね〜。

あとは、大正のラガーと明治のラガーを呑み比べしてみたり

チャリな帰り道に、前から来た無灯火チャリ&全身黒な服装のアホ野郎と衝突しそうになって
『OHHHHH!!!』
とシャウトしてみたり
(そいつが一言も謝らないから『電気つけろ、このチンカス野郎!』と言いそうになってもみたり)

ちゃんと生きてます。

ちなみにおれはチャリの電気は必ずつけます。
何かあった時に文句を言えないからね。

高校生の時、200%青信号な横断歩道を走行中
急に左折してきたタクシーと衝突しそうになった時、
アホな運転手がこう言ってきた
「電気くらいつけろ!」

めしべは返した
『ついてんだろうが!!このボケ!!』

オラのセリフは間違ってないと思います。

大人がしっかりしていなければ、やっぱダメなんだよ。

運転手は何か捨てセリフ吐いてブイ〜ンって走り去ったけど、あれは腹立ったな(笑)

おれ、そういうヤツを黙らせるの、好きなんです(笑)

とは言え、街には危険がいっぱい!

はい、気をつけます♪

ちなみに口げんかで形勢が不利になったヤツが言ってくるセリフは

「うるせえな!」
「おまえ、何様だ?」
「黙れ!」

あたりが多い気がします。
自分に“様”はあまりつけませんが、この場合
『竹内様です』ってのが、相手の求める答えなのですかね?

あと、黙ったらけんかになりません(笑)

あ、別にイライラしているわけではないので、みなさんこれからも464969です!