楽しいことをみつけようともせず、「つまらない」って言うヤツがつまらないと思う〜号

7/11は池袋admでHATTALLICAライブどえした!

個人的にもNERVANAのライブで行って以来、何年ぶり?な、ブクロ(最高〜 by IWGPまこっちゃん)&admだった。

お客さんが沢山いて、完全に調子に乗ったぜ(笑)

METALLICAのラーズ師匠の叩き方をマネると、右手に変なマメができるんだ。
このラーズマメも、自分のモノにしたいな〜。

ライブ後は終電も迫っておりゆっくりもできなかったけど、夜のブクロ街が以外と空いていてクリビツ。

またやりたいぜ池袋adm

HATTALLICAの次のライブは8/7(金)の幕張です(笑)

そういえばリハからイキがって上裸で叩いていたら、JIMISEN先輩から

「夏に見ると、色、白いなー」と言われた(笑)

今年の夏はプール行きたい!行きたい!行く!

あ、自己紹介遅れました!
背筋を鍛えようと少し運動を始めたら、
太ももの裏側が筋肉痛になった者(33)です。

実は色白日和なリハ後、急に腰が痛くなって‥

少しずつ鍛えていかなきゃな。ドラムにも必要な筋肉だし!

そういや、admのWCとかに“戦争より祭りを!”
ってステッカーが貼ってあり、オシ○コしながら
『なるほど〜!』と思った。


さっきランチのごはん粒が鼻にいってしまい、頑張って出そうと試みるもなかなか出ず‥

『なかなか強情な一粒ちゃんだな』

とめげずに鼻をかんでいると、鼻から

『パンパン』

と二粒飛び出したぜ!

まるでSF映画の大型宇宙船から飛び出した脱出ポッドのようだったぜ!

おれ=大型宇宙船
米粒=脱出ポッド

これは、一粒だと思いこんだおれの負けだね。

ごはんはやや固めが好き♪

昨夜はスタジオバロウズでいけない楽園〜AHPOP TONEの練習があり

その後はカズノコ店長&竜ちゃんと、最近のお見合い(ねるとん)パーティー事情について語る。

と言っても誰かが行ったわけではなく(笑)

『色んなパーティーあるんすね〜』って会話(笑)

ちなみに“婚活”って言葉が好きじゃない。

アラサー(アラフォー)とかも。

流行り言葉が嫌いなのかな。自分でよく感じる。
こんなどーでもいい事はおいといて‥


7/19(日)は毎年恒例野外フェス
“サイトウヒロシ ミュージックショウ'09”にAHPOP TONEでるよ!

会場は稲毛海浜公園野外ステージ、入場無料!

手料理大会同時開催!

時間ある方はぜひ気軽にゆるゆる遊びに来てよ♪