ヒトシ ウルリッヒから夏'09のお知らせ

イェーイみんな!

HATTALLICAのドラム、ヒトシ ウルリッヒだぜ。

7/11(土)、池袋admにて
HATTALLICAのライブがあるぜ!
みんな来たらいいぜ!きっといいぜ!

長めのショーだぜ!頭も振れるぜ!

共演はJIMISEN!とタウン禅!だぜ!


そしてお知らせがもう1つあるぜ♪

今年も千葉マリンスタジアム幕張メッセで開催なSUMMER SONIC'09

初日の8/7(金)に、HATTALLICA出演決定だぜ!

こちらもカッ飛ばすぜ!みんなもカッ飛ばしちゃってくれぜ!

残念ながら昨年出演したNERVANA(おれが一番陰口をたたいているバンド 笑)
は今年は出ない(呼ばれてない)ぜ!


『出しといた方がいいぜ!』
と思っているが、しょうがないぜ!来年目指すぜ!

ハジメ コバーンはいま坊主だしな‥

タナカートはツッコミの時、稀におれの頭をはたくぜ!
タナカートだから許されるぜ!

そんなNERVANAは8/12(水)の深夜、稲毛K'S DREAMに出るから
そちらもチェックしてくれぜ!


七夕の短冊に

ツチノコ捕獲”

って書くのを忘れたぜ!みんなは何て書いたぜ?

でも晴れたから嬉しかったぜ7/7!

田原ひ俊彦星はまた来年だぜ!