すぐに読んでね♪-いけないSUMMER SONIC'09編-

どうも!いけない楽園
3年T組担任 めしべです!

いけない楽園でSUMMER SONICに出たいです。

個人的にお知らせした方々もいますが、もはやみなさんの力をお借りしたい次第です。

先走りましたが、
http://emeets.jp/mobile/artist/1622_sb.html

にて、バンド投票を行っていて、バンド名に

“いけない楽園”といれて検索してもらうとすぐに出ますので

アナタの1票を、ぜひお願いします!

投票は1人1日1票。

ですが、携帯、PCから各1票ずつ‥みたいな手もあるとかないとか‥

投票締切が明日で(ドーン)

だがしかし!だがしかし!駄菓子華氏!

明日までに2000票位いただければ、二次審査へと進めます!(ドドーン)

カズノコのツンツン頭!

ホームランの銃声!

お巻の‥♪♪♪

そしてめしべの3年T組コール大合唱!

夏の幕張で見たいよね?

では昼休み的な時間が終わりますので、めしべはここらでドロンします♪