結婚式(HAPPY)→野外(HATCHAKE)→眼科(HANAZURU)

hitoshisw2009-07-22

みんなイェーイ!

18日のモンキーの式!

和やか&華やか&モンキーの母がカッ飛んでて最高だったぜ!(笑)

モンキー、緊張してた(笑)

次もぜひ行きたいね♪


コラコラコラー!次なんて無いんだよ!

おっしゃる通りです!
お二人、末永くお幸せに〜♪♪

さてさて当日は、乾杯の挨拶を任されていたおれ!

実は新郎新婦の“キューピット”でもあるおれ(笑)

そう紹介されて、スタンドマイクの前に立った。

『本日は御両家、御親族の皆様、おめでとうございます』

そして一礼。

ガスッ(>_<)‥『あ痛う〜』

マイクにオデコをぶつける、おれ。

乾杯の音頭なのに、勝手にちょっと喋る、おれ。

『それでは、スピーチとスカートは短い方がよろしいということで‥』

のキメ台詞で締め、乾杯へ。

いま気付いたけど、“スピーチ”は頼まれていないよね、おれ(笑)。

(ちなみに本当の“スピーチ”はYUI the voxx!!氏でした)

新郎新婦のお色直し中にはAHPOP竜氏と、瓶ビール片手に、勝手に全テーブルを回り、勝手に祝う。

新婦の手紙朗読には、素直に感動。

子を想わない親なんて、絶対にいない。

これからもそう思っていたい。

披露宴後は、二次会〜最後は何次会になったのかわからないけど‥

帰りの電車も間違えたけど‥(YUIブログによると、帰りの電車が四次会だったことが判明)

“翌日のサイトウヒロシ ミュージックショウ'09の集合時間(8:00)に遅刻しないように‥”

との理由から、会場の某公園付近へ前ノリ‥

(移動に使用したタクシー運転手の苗字がLINDBERGのメンバーと同じだった為、車内の話題は一時勝手にLINDBERG)

 〜数時間割愛御礼〜

もちろん3人は集合時間に遅れることもなく‥

しかしながら、披露宴で戴いた引き出物は大切に持っているものの、

楽器を持ってなく‥
衣装もまだスーツ‥

そんなわけで一旦帰宅でした(笑)

AHPOP TONE出番は、19番目/22バンド だった。
アミダを引いたのはおれだ(笑)

野外にはいけない楽園の3U亭 お巻も遊びに来ていたが、ホームラン刑事は来なかったなぁ〜‥

あれからもう3日か‥

8/2(日)は同会場で、稲毛K'S DREAM主催の野外フェスにも出るので

みんなこちらも464969!


人と、目を見て話せる人なら気付いていたと思いますが(笑)

おれの左目の下に何か塊みたいのができて、だんだん大きくなってきて

さすがにデカいので(笑)、昨日、だーいぶ前(中学の頃かな)に通っていた眼科へ、行ってきた!

今も健在な先生のメスにより“悪の権化”を除去・退治してもらったぜ。

昔通っていた頃、その先生は鼻炎持ちなのか、診察中に鼻をズルズルやっていた。

そんな鼻ズルももちろん健在でした(笑)

さーて今夜はHATTALLICA練DIE!

今週末はいけない楽園、初愛知!(w/W-DDS)

夏'09、まだまだトバすぜ!