近所に天使がいた

hitoshisw2009-07-30

今日はBIKINI KILL(コピバン)のライブをやった。

このバンドの練習中、ベースのタナカート(W-DDS、NERVANA)が激し過ぎて

自分のベースに頭をぶつけ、流血したのは記憶に新しい&ちょい有名だけど

今日はおれがリハ中にヒザをぶつけ流血。


本番は無事に終え、ゆったり呑み中。

酔いたいのか
酔いたくないのか

それが問題だ。

ヒトシェークスピア風。

みんながいるのに、孤独感を感じる時がある。

これって何だろうかー。

でも、幸せ者だね、おれは。


立ち小便って、何歳から罪なの?

ちょっと前だけど、小学生が立ちションしているのを見掛けてね。

彼は周りを警戒しつつ、排尿キメていたけど

ベランダ(2階)から見ていたおれには、その警戒も虚しく丸見えで(笑)

ただ、驚いたのは、彼が立ち去った後、あたり一面に花が咲いたんだよね。

天使を見たんだね、おれは。


今日、セミがおれのチンコに止まって鳴きだした。

多分、大木と間違えたんだね。

あのセミもあと何日かで天に召されるんだよね。

力強い。

全力投球って、できてるつもりでできてないんだな。

自殺する気なんてさらさらないけど、悩んでる人って

きっといっぱいいるんだ。

笑ってる人ほど悩みがあるんだろうか?

こういうこと考えだすとキリがないから(笑)

今日はこのへんで!