W-DDSとの愛知終了、次は名古屋遠征か?の巻

7/26、いけない楽園は稲毛の盟友(笑)W-DRUG DELIVERY SYSTEMと、愛知でカマしてきたぜ!

と言ってもワイワイみんなで行ったわけでもなく、W-DDSと合流したのは7/26(日)の14時過ぎ(笑)

いけ楽チームは7/26の25:30頃、先に出発!

いくつかのSAに寄りつつ、愛知着は、7/26の7:00頃だったかな。

(カズノコ店長、いつも運転、本当ありがとう!)


車に乗る、SAに寄る‥等の行為が絡むと目に見えてテンション上がってくるのが、我らがホームラン刑事。

奇々怪々な行動が増え、楽しいですm(_ _)m

ちなみにこんな時は、普段あまり聞けない(聞きづらい)プライベートな事もさらっと聞いてみると、少し間を置きつつ、答えてくれます(笑)

めしべはそんなコツも掴んできたぜ!


会場は愛知 安城の夢希望RADIO CLUBだぴょーん。

話に聞いていた&勝手に想像してた、けれど、ここかなりいい感じ!

ステージも客席も広く、照明もいい。
ドラムの周りが広いって、ドラマーにとってはかなりありがたい(と、思う)

W-DDSのライブがいつもよりかっこよく見えたので、きっとここの照明パワーだろうな(笑)

そういや、愛知での朝食時、ホームラン刑事から

“凄まれた”なーおれ‥
恐かった〜〜‥

今時、凄むって言葉遣い、あんま聞かねーし(笑)

そういや何で凄まれたか忘れちゃったな(笑)


その後は、健康ランドの風呂に入ったんだ。

カズノコめしべは仲良く隣同士でシャワーしてたが、ホームラン刑事は隣どころか、一番端っこでシャワー浴びてたな。

そのせいでおれの隣にはおっさんが座り、しかもそのおっさんはシャワーヘッドを横向きに持つもんだから
おっさんのシャワーはおれにバシャバシャと当たっていたよ。

それ見てさすがにカズノコも笑ってくれてたから、まあいいか。


愛知遠征の様子はカズノコ店長やスタッフポールがblogにとっくに書いてくれてるので、みんなそちらもチェックだ!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke


交流面では、“釈迦釈迦チキン”というナイスなバンド名を持つ地元バンドな彼等が
リハ後に話しかけてくれて、そういうのってやっぱり嬉しいなー。

年上として、
音楽雑誌の立ち読み と
エロ雑誌の勃ち読み

について、アドバイスしといた(笑)

まだ高校生ということで、彼らにもぜひ、世界を変えていってほしい。



7/27が普通の月曜だったいけ楽チームは、打ち上げに残りたい気持ちを抑え、帰路についた。

帰りの運転もカズノコ店長、そしてホームラン刑事もしてくれた。

刑事の運転はまさに、カリ デカールラリー並。

あ、パリだっけ?ダカール?何がデカいって?

ホームラン刑事と一緒に風呂入ったのは初めてだったもんで、初めて見たもんで(笑)

稲毛着が7/27の7:00近かったね。おれも車中で眠ってしまったけど、お二人、本当にありがとう!

帰宅後は洗濯しつつ、BEYONCEのDVDを観て、とにかく寝ないようにし(笑)出勤成功。

これも眠らせてくれたおかげだ。

その夜は稲毛K'S DREAMで、NICOTINE先輩のライブをカズノコと拝見。
何と言うか‥迫力が全然違った‥スゴイ。


さーて、今日はいけ楽のレコーディングで、これからスタジオに向かうわけです。
プレイ中は前髪をピンで止めます(笑)


明日は愛知でもベースを振り回してたW-DDSのKO1達とやってる“BIKINI KILL”のコピバンライブが稲毛であるよ。

うまく頭と体を切り換えて、今から明日の夜までをいいモノにしてくるぜ!


最後に、愛知から通販でいけ楽の音源を買ってくれていて
7/26のライブにも来てくれた(しかも一番前で見てくれてた)
K君、Mちゃん、ありがとう!!帰り大丈夫だったかな?

めっし〜べ〜♪♪