“37歳 最後の夜”を、いけない楽園ライブで締めた男がいた!

今日9/1はNERVANAでいうタナカート

稲毛K'S DREAMでいう田中幸一店長

の38歳誕生日だ。

この人(笑)と知り合って、もう12〜13年‥です。

今頃、K'S DREAMはアルコールでファイヤーしているだろう(笑)

と、その前に、昨夜はいけない楽園ライブだったな。

そう、スタジオバロウズ選手権vol.65。

いけ楽はトリだったが、
ホームラン刑事改名騒動?やら
カズノコ第二子誕生騒動?やら
3U亭お巻瞳が赤いぞ騒動?やら
ポール師匠が対バン騒動?やら

ありつつ、台風の中来てくれたみんな、本当ありがとう!

めしべ今夜は夏休み騒動?やらもありましたが(by カズノコ)

テンションも高く保て、オープニングからフロアに降りてしまったよ。

ライブ後、事務所にいたタナカートに挨拶に行くと

「37歳最後の夜の、最後のバンドが、いけ楽だなんて‥(以下はみなさんの想像に任せるぜ☆)」

みたいな事を言ってた(笑)

これには3年T組担任、めしべ先生も喜んだぞ!


打ち上げでは若手からオッサン(っつーか、お巻以外のいけ楽3人)まで、
ワイワイニャンニャンしてたと思います。


が!!!いけ楽メンバーの中に約一名‥

「肛門が痛い」

と、何度も寄ってくる刑事がいました‥

早速、ぢ(とは言ってないけど)のプロフェッショナル:タナカートを紹介

田中プロの講義は、横で勝手に聞いていたおれまでもが、今後の生きる糧を得た程の、情報の嵐。

何なら“地デジ”ならぬ、“ぢ刑事”は、田中プロの話を聞いて、痛みが和らいでました(笑)

今更ですが、ホームラン刑事の刑事は

刑事と書いて“デカ

と読みます。何かがデカいのでしょうか?


おれ、実は8/29の夜にチャリがパンクして(笑)

職場やらスタジオやらにも徒歩で行っていたんだけど、

そんなスタジオ帰りも、昨夜の打ち上げ後も、カズノコさんに送ってもらいまして‥(ありがとう)

さっき、やっとパンクを直したよ。何ならブレーキも交換したよ。

これで明日からはチャリ通も復活‥


さーて来週は

9/7(月)いけない楽園
9/9(水)warm noise Inc.

のライブがK'S DREAMであるぜ。

曲やドラムの雰囲気等、いい感じで違うので(笑)
みんな、両方来てね☆