間違えたあげくに遅延な夜〜人身事故なくなれ〜

さっき、HATTALLICA練の帰りに、電車を乗り過ごした。

なぜ気づかなかったのか‥、それが問題だ。

寝てたわけでもないのに(笑)

携帯の乗り換え案内がなかったら今頃‥

そんでもって、今度は電車が遅れてる。大幅に。

いまおれは錦糸町だが、次に来る千葉行き電車は、まだ御茶ノ水に停車中らしい。

“63分遅れ”ってアナウンスに、ぜ〜んぜん笑えない‥

腹‥減った‥(笑)

電車が来ても、満員だろう‥

スネア、ペダル、スティックケースを持っている、おれ(笑)

みんな嫌がるだろうな、ただでさえイライラしてるだろうに‥

後ろのお姉ちゃんは携帯でずっと喋ってる。

明日、5時起きらしい。

職場の同僚だかに、元 茂原のヤンキーがいるらしい(笑)

何か、お姉ちゃんの声がたまに遠くなる‥

おれ、無意識に立ち寝してんのか?(笑)