カリカリはしてないけど何かダレる

先日の電車遅延な夜ぶりになっちゃったけど、

あれから錦糸町駅で過ごし続け、かれこれ‥

ウソっす、7日のいけない楽園ライブ、見てくれた方々ありがとう!

無責任な男の歌で始まり、鯨のような女性の歌で終わりました。

セットリストを考えるのは楽しいし、好きだ。

できる限り客観的に見ていたい。が、バンド都合目線になってしまう時もある。

バンドが60分とか、90分ステージが当たり前にやれるような状況になれたら

やれる曲も増えるし、一層悩むだろう。

いい悩みだ。

そうなるためにも、今はとにかく自分達がやれることを190%くらいは

フツーにこなせなければならない。

それは、演奏とか以前の問題かもしれない。

ただ、おれはいけない楽園も愛している。

だからめしべを全力。


次のいけ楽ライブは

9/27(日)の新宿WILD SIDE TOKYO、カモーン!


昨日は昼間、郵便局に行く用事があり、行ってきた。

郵便局なら、家からチャリで2〜3分の所にあるが、そこにはもう行っていない。

昨日もそこへは行ってない、オフコース


だって、そこのおばちゃん

バカなんだもん


初めてそれが分かった時からしばらくして、確認を含め、もう一度だけ、そこに行ってみたことがあった。

そのおばちゃん、いた。


が、その日も元気にバカだった。


頼んでないことまでやってくれようとする。


‥例えば、ファーストフード店で、バーガーやらドリンクやらサイドメニューやらをバラでオーダーした結果、

「それでしたら、○○セットにしていただければ、同内容で、お得ですよ♪」

って言ってくれる人がいるけど、そういう次元ではなく


とにかく、『それ全部いらねーから、おれが頼んだ通〜りにだけ、やってくれよ』

って流れ。2回中、2回とも。

だからもう行かない。あのおばちゃんがまだいるのかわからんが、もう行かない。

またイライラするかも‥な所に、自らまたダイビングする度胸はない。

時間があっても度胸はない。


でも、あの人もきっと一所懸命に働いているんだろうな‥

バカって言ってごめんなさい。

おれはもう行かないだけ。

何でこんな事書いてんだろ(と言いつつ、消しもしない)


そのあ〜とは高尾山で好評開催中〜の、ビアマウンテンに行ってきた!

昨年も行ったが、この話はまた‥


今日9/9(水)はwarm noise Inc.のライブで

稲毛K'S DREAMだよん!


政治家の人達って、他の人の話聞かない人が多いよね〜(>_<)

その割にヤジばっかするから、余計な時間くってんだよ。

みんないい学校でてんだろうに。