千葉に住んでる者(33)ですが

9日はwarm noise Inc.のライブどえした!

Vo.マッキー&Gt.いっちゅんのアコセットで1曲プレイ〜

Ba.トビ&Dr.おれが登場(合流?)〜バンドセットへ‥ってな流れ。

サポートなのに後から入場なトビとおれは、複雑な心境で楽屋で待機(笑)

だって、何か、“おれ達が目立ちたいから”この流れ?

みたいなさ(笑)

ライブはだいぶリラックスして叩くこともでき、

最後の大事件(笑)以外はなかなかだったと思う。

見てくれた方々、ありがとう!アンケートも全て拝見させてもらいました!


話は超変わり‥
いや〜千葉、やってくれたね、30億。

こういう時は『FUCK OFF!!』って言っていいんだよね?!

いけない楽園のホームラン刑事邸にプールがあることは有名だけど、

千葉はよくないプールを沢山持っていた。

モリケンが頭下げてたけどさ‥違うよなー

こういうのって、やっぱ社会的な流れなんでしょうか?

おれがオコチャマだからかもですが、やっぱこういう、部下の責任は上司(トップ)の責任(一部の場合を除く)‥

みたいの、ダイッキライだ。

とりあえず頭下げたって風に見えて。

監督責任みたいのも、なんだか『??』な時あるぜ。

千葉に続き、バレる前にバラそう的症候群な県が出てこないことを願います。

そんなモリケン、今朝新聞で見た「12月くらいには‥」

ってのは、ちょっと呆れた‥

なんだよ、“くらい”って‥

曖昧は、人の心を不安にさせるだけの時がある。

っつーか、最近、目立って千葉がダメダメだよね?


話は変わり♪昨夜はびっくりドンキーのビールで撃沈でした(笑)


9/19(土)はAHPOP TONEライブっす!
SLOW KITCHEN VOL.5 に出るぜ!

ベースは、夏の野外でもお世話になったタナカート(W-DDS、NERVANA)

会場は稲毛K'S DREAMで
Open 15:00 Start15:30


余談ですが、打ち上げは20:00〜らしい!早い!素晴らしい(笑)

エイ!エイ!オー!マイパスタ!