眠いけど、夜が楽しい

夜眠る時はトランクス派の、3年T組 担任めしべでし!

日中はボクサーパンツorノーパンか。

19日のAHPOP TONEライブに向け、2日連続スタジオだった!(笑)

スタジオ内では、おれや、Vo/Gt.竜氏がコーラやDr,ペッパーを飲んでいる中、サポートBa.タナカートはルービーをキメていた(笑)

と書くと、タナカートが酔っぱらいみたいだが、本人がお茶を買おうとしているところで

『練習だからルービーにしたら?』

と半ば勧めたのはおれだ(笑)

スタジオ(練習)というのは、常に本番を意識しなければいけないから(笑)

今日はAHPOP〜の前に、いけない楽園のスタジオもあった。

既存の曲や新曲の、より細かいアレンジを詰めた。

途中、『ただ、君(おれ)がギターを爆音でかき鳴らしたいだけじゃん』

的なブレイクタイムも挟みつつ(この時、ホムラ刑事はドラムに座り、尋常じゃない速足さばきを披露)

とても有意義、かつ大切な時間が過ぎた。


淋しいけど、風が秋'09を感じさせる。

そんな日に、短パンでの帰り道MIDNIGHTは、なかなかスネ毛が浮き立つってもんだ。

さーて、中田有紀さんも観たし、寝っぺ寝っぺ。