カリッとバシッと楽しいめしべ

hitoshisw2009-09-20

『誰だよ、こんな所に花瓶置いたのよー!』

(自分の不注意とは言え、それを倒してしまったことにカリッとする)

もちろん水がこぼれる、それを見て

『なんなんだよ!誰だよ!』

(カリ度がますます増す)

花瓶が置いてあったのは、電子ピアノの上。

夜勤中でまわりも暗い中、おれは一人カリッと。

しかもピアノに水が入って壊れたらシャレにならん。

急いで拭き取るめしべ。

床に転がった花瓶と花を手に取り、ラストカリッちょ。

『しかもこれ、造花じゃねーかよー!』


‥どこでの話かまでは言えませんが、最近怒った(起こった)カリカリ話よりお送りしました。

人の仕事を増やしちゃう人って、なんなんすかね〜‥

この場合、

・造花の花瓶には水を入れないで下さい

・水が入った状態の造花の花瓶を、電子ピアノ等の上には置かないで下さい

って、連絡ノート系に書けばいいんでしょうか?

はあ‥‥


楽しい話しよっと♪

昨夜はAHPOP TONEライブだったぜ!
稲毛K'S DREAMで開催な
“SLOW KITCHEN vol.5”に出させてもらった。

FOOD、ART、そしてMUSIC。そんな一日。分かりづらい人はvol.6開催時、ぜひ行ってみたらいいんじゃん。

ライブハウスでは久々なAHPOP TONEライブ。

そしてAHPOP史上初であろう、ダンサーを従えてのライブ。

しかも3名。

はっきり言って、彼らに持っていかれたか?(笑)

サポートベースはまたタナカート(NERVANA,W-DDS)にやっていただいた。

11時入りなのに、5:30まで呑んでいたタナカートにやっていただいた。

入り時間に見当たらないから、おれが自宅まで起こしに行ったタナカートにやっていただいた。

見てくれた全てのみなさん、ありがとう!!

ちなみに昨夜の2曲目は、カバー曲です。

打ち上げは1Fバースペースにて、ご歓談的にワイワイガヤガヤ♪
(AHPOP Vo/Gt竜氏による“トモダチ”のモノマネ含む)

打ち上げの打ち上げを、一の酉に移動して開催♪

乾杯の音頭は、ライブに出演はしてないが「見た目が銅像みたい」‥という理由だけでついてきたglimmer浅岡。

彼が乾杯に向け、何か言う度、ステレオタイプでツッこみが飛びかう会場、なかなか乾杯に至らない。

ビール片手に、カリッとするおれ(笑)

ここでの話題は‥音楽、目薬の味、寿司デート、心霊・超常現象、確認することの大切さ、浅岡の今後etc‥
(浅岡による“ホモダチ”のモノマネは割愛)


タナカートからは、千葉某所に、15mくらいの巨大鳥が毎晩現れる‥との目撃談を、確認しに現地まで行ったという、伝説的話までも!

確認は大切です。


え〜、今、埼玉の大宮に向かってマスカット。

友達の結婚式へ出席してまいりマスカット。

シルバーウィークってダサイ呼び方が、来年には無いだろうなと思いながら、しっかりとお祝いしてきマスカット!