アホ仲間&toi toi toiがやって来た〜♪

hitoshisw2009-09-24

どうもローハー!

先日の結婚式&同窓会的二次会(新宿)が良い&酔い&楽しすぎて

帰りの電車を間違えた者(33)です!

まだ自宅に着けてません‥



ウソです!すぐウソついてごめんなソ〜リ〜!


こういう反省が見られない態度、腹立つよね‥

どうもみなさん、ごめんなソ〜リ〜!



    m(_ _)m


10年ぶりの再会な友達を筆頭に
いつも純愛な友達
いつもスケベ顔な友達
いつも最新機器持つ友達
そして新郎新婦

との呑みは、あの頃を素直に懐かしめる仲間の集い。

みんな、残念なくらい変わってなかったです(笑)

ちなみにいつもスケベ顔な友達は、学生の頃から写真なんかをマメに撮ったり、送ったりしてくれるヤツなんだけど

10年前にみんなで呑んだ時の様子をビデオで録ってたらしく(笑)

今度送ってくれるとか(笑)

スケベ顔の話だと、おれは10年前も今も、同じようなこと(下ネタってことか?笑)を言っているようです。

人間、変わってはならない事も、成長しなければならないことも、紙一重なのかもしれません。

マジメぶったけど、完全にビデオ楽しみ日和(笑)

これからも、下ネタはサラッと言える大人を目指します。

アホ過ぎるヤツラ、本当、大切な仲間だ。


そして昨日は、また別の仲間に助けられました。

toi toi toiのマッキーといっちゅんです。

職場のイベントで、二人に手伝ってもらいミニライブを行ったんだ。

多忙な中スケジュール合わせてくれて、しかも練習を前夜遅くまでやっての当日。

選曲は会場の雰囲気からイメージし、花・上を向いて歩こう・故郷 をカバー&toi toi toiの曲 息子 の計4曲をプレイ。

はっきり言って、二人の演奏に感動した!

会場をいとも簡単に、そして優しく包みこんでしまったその瞬間を目撃ドキュンした。

盛り上がりました、本当に。

toi toi toi様様です!
ありがとう!!

そして職場イベント時に毎度、機材を快く貸して下さるスタジオバロウズカズノコ店長様にも、感謝でいっぱいです!

“いっぱい”の“い”を“お”に変えて言ってみよう!

と言われ、“おっぱい!”と言ってしまったアナタ、いいんです、いいんですよ♪

ドキュンと言えば、『近所だし』っておれの中での勝手な理由から、当日急に誘ったにも関わらず、見に来てくれたのがタナカート(W-DDS、NERVANA)だ。

なぜかおれ達より緊張していた彼は、いっちゅんから“カメラマン”という役割を与えられ

少し安心した様子でした(笑)

カバー曲とは言え、みなさんが自分達の演奏と一緒に歌ってくれるというのは

本当に嬉しく、感動。


余談ですが、9/27(日)は新宿WILD SIDEでいけない楽園のライブがあります。

この日も、会場のみなさんが一緒に、いけ楽の曲を歌ってくれたら、これまた幸せです。

‥歌いたくないか?(笑)
うん、わかるわかる(笑)

昨日のコンサートの様子は、タナカート(W-DDS、NERVANA、時々カメラマン)がblogでも紹介してくれているので、みなさんぜひチェックしてねん☆
http://blog.m.livedoor.jp/kurt0001/index.cgi
音楽大好きな人ならではの、素敵♪かつ納得!な視点で書いてくれてました。

ちなみにあの人、昨夜はサイゼリヤに行ったのでしょうか?(blogより)

おれも行きたかった(笑)


ちなみに写真は、9/20の披露宴に来ていたパンダです。

笹ばかり欲しがって、困ったチャンでした。

みなさん‥

“チャンチャン病”

って、知ってます‥?