メンバーが足りなくたって、ライブやる覚悟はできてんだよ の巻

カズノコ衝撃の逮捕劇?から、瞬く間に2日が経った。
(まだ知らない方は、今すぐカズノコblogをhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke)

そんな激動の中、昨夜はいけない楽園のスタジオ日‥。

カズノコさん‥(>_<)


ちゃんとスタジオ来たよ(笑)
もちろん逮捕なんてされてませんし(笑)
前科もありませんから(笑)

確かに見た目はいかついし、怖いけど‥(笑)

い、いや、お、おれ達には、や、優しいですよ☆
(これはフォローか?笑)


‥以前、いけ楽が、大仁田厚氏のバンドと対バンした時、楽屋で大仁田氏から

「いい体してんな、プロレスラーになれや〜」

って言われてたのが、カズノコ(笑)

そんな人だから、駅で目立つのもわかるが、やはり、お巡りさん、やり過ぎな時があるのも事実だと思うよ。

そのくせ、肝心な時に交番は不在‥とか、よくキメてくれるよな。

職務質問?が、タメ口なのに腹立つこともあるよな。

「君、ちょっといい?」みたいなノリでさ。

そんな時は、しっかりと『おめえ、なんだよ、その口のきき方よ!まず、そこを直せよ!』

と、はっきり言い、お巡りさんに謝らせましょう。
こっちは悪いことしてないんだし、これくらいは許されるよね?

ただ、ここでお巡りさんからしっかりと謝罪の言葉が出た場合は、その後の質問には、丁寧に答えマス!

礼儀?いやいや、むこうも仕事だしな。

話しかけられるってことは、なんだかんだでおれも怪しかったんでしょうし(笑)

と、ここまではイキがってみたものの、良いお巡りさんもいっぱいいます。

思い出してみよう、まだ自分の年齢が一桁だった頃‥

拾った十円玉やら、よくわからないおもちゃやらを交番に届けた時に

「ありがとう!」って言ってくれたあのお巡りさん達を!

社会で働いている人(大人)ってのは、ちょっとした言動・行動が、次の世代の子供達の心を、豊かにも、貧しくもできる力を持っているんだな。

自分も含めて。

「めしべ君、頑張り賜え!」

『はい、ゴローさん!』

こんな話の後になん(難?)ですが‥

「小学生みたいなことするんじゃねーよ」

と、言動・行動をホームラン刑事からよく怒られているのが

カズノコめしべチーム

‥ですが、国会中継を見ていると、本当、ガキみたいな言い合いで時間喰ってる時あるよなー。

ここは一つ、刑事から国のお偉いさん方に、バシッと言ってほしいもんデス!

以上“常に冷静でいること”に何となく憧れている、めしべ(33)どえした〜♪

明日はいけない楽園ライブ!3年T組、全員集合だぞ〜♪♪

らびゅ!


あ、間違えた。