告知解禁!&KT再逮捕?

hitoshisw2009-10-26

イェッス、ローハー!

まだほとんど告知していないので、気付いてくれてた方は、むしろゴイスー!的な、情報デス。


おれ、実は“柔軟剤”を変えました!


今、「知らねーよ」ってツッこんだそこのお前!


おっしゃる通りだ。ハッハッハッ♪

しかしこれに至るには、ちょっと切なげ、(胸には胸毛)なイキサツがあるんだよ‥

今まで使ってた“南国リゾートの香り”がさ、買いに行ったら、売ってなかったんだよ。
しかも、品切れじゃなくて、廃盤的な扱い?

何軒か店も回ったんだけど、ソレ自体がない。

こんな日が来るなんて、思いもしなかった。


〜月曜日に登校すると、好きだったコが、まだ来ていない。

『あれ、リゾ子どうしたんだろ??』

“自分が休んでる日に、何かおもしろい事が起こったらイヤだから、学校は絶対に休まないの”

いつもそんな事を言ってたリゾ子が、今日はまだいない。

リゾ子が来ていないまま、いつも通りのチャイムが、耳に入ってくる。

教室のドアを開けて入ってきたのは‥ 担任だ。

「はい、みんな、おはよう!‥え〜‥みんなには黙っていましたが、リゾ子は、ご両親の都合で転校す‥」


その後の担任の言葉は、耳に入っていなかった。

気づくとおれは、リゾ子の家へ走っていた。

作り話のようだが、必死に走っていた。

上履きのまま。


リゾ子の家は、今日も静かに、目の前にあった。

けれどそこにはもう、リゾ子の部屋の星柄のカーテンも、庭の犬(スウサ)も、そして、表札も‥

   なかった。


大人の事情なんて、知らねーよ。


その後の話で、リゾ子の転居先は、家庭の事情で教えてもらえないことも知った。

パソコンも携帯も、ましてやメールなんて、まだ無い時代の思い出だよ。


リゾ子は、今日もどこがで
あのフローラルな笑顔で
元気にしているのかな。

リゾ子、おれたちは、いつかまた、逢えるかい?

リゾ子‥


傷心なおれを、優しくいたわってくれたのが、転校生のロズ子だった。

オリエンタルな笑顔で、優しくいたわってくれる、そんな彼女のあだ名は“柔軟剤”〜

と!言うことで、これから家の服は“オリエンタルローズの香り”になりました〜!!

ワーイ!めっし〜べ〜♪

P.S.
リゾ子の転居先を知っている方、どうか気軽にコメント下さいm(_ _)m


話は変わりまして、誠に残念、かつ、驚きの報告をしなければなりません。

いけない楽園Vo.のカズノコ店長が、今朝、警察に捕まりました。
しかも2回目です。

お手数ですが、詳しくはいけ楽カズノコのblogを読んで下さい。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke

1回目の時の話も相当パンチがありましたが、今回も場所を含め、なかなかデス。

なお、今週予定されております29日(稲毛K'S DREAM)と31日(新松戸FIREBIRD)のいけないライブは

都合により、予定通り行います(笑)
っつーか、メンバー一同気合い入ってマスから、そこんとこ464969〜☆

以上、いけない楽園 裏代表 めしべ でした。