“オフロードは自転車で”

そう決めているせいか、たまにチャリがパンクする。

先日も嵐の中、そんなパンクを直したものさ。

3年T組のみんなには、そんな話をした昨夜さ。

いけない楽園ライブに来てくれたみんな!ありがとう☆☆☆

昨夜は“頑張り過ぎない、という選択肢を持つ”と言う話だったが、パンクにまつわる話はまだまだあるよ。

パンクすると、甚大なダメージが及ぶ事は、みんなも多かれ少なかれ、経験はあるだろう。

しかーし!パンクの穴って、超小さいんだよ。

ちょっと感心‥ いや、人間の無力さを気付かされるね。

あんな小さい一つの穴で、チャリがもはや使い物にならないんだもん。


昆虫が人間と同じ大きさだったら、人間は歯が立たない‥

そんな話を思い出した。

分かりづらいかもですが、例えばアリさんは、自分の何倍もの大きさの“エサ”を運んでいるよ。

そんなバカ力なアリの身長が176cmもあったら‥

みたいな話。怖いしょ?

どこまで運ばれちまうか、分かりゃしないぜ、セニョリ〜タ!

スターシップトゥルーパーズって映画もあったが(そして観たが)、やはりヤツラは強すぎたし‥。

と、話がそれた‥ようで、おれの中では全くそれてましぇーんが♪♪

やはり大きな事故を起こす前に、小さな危険を回避しておかなければ!

だよね。そんな法則も、新聞で読んだことがある。
“大事故1の前に30、30の前に300”だったかな。


今日は首が痛いデス、なぜだかは、だいたい検討がついてマス(笑)

昨夜のいけ楽エンディングは、未だかつて無い、ドラマティックかつ、完全ノリ重視だった気がするが

そこに合わせてきたカズノコ店長&3U亭お巻、どんな時もクールにポーズを変えないホムラン刑事

みんな、最高だよ。

敏腕スタッフのポールなんて、スニーカーに英語で“ポロリ”って書いてある始末。

あいつも相当最高だ。

そんなおれ達が、明日は新松戸FIREBIRDで、またまたカマすぜ。

昨年の岩手ライブで対バンだった“犬死に”(スペル間違えてたらゴメンなさい!)ってバンドが、明日はたまたま一緒なんだよね!
いい再会になるといいです。

あ、そうそう、よかったら昨日のライブの感想なんか、ぜひ聞かせてね♪
(良い感想のみ投稿可 笑)

以上、SLAYERの新譜をまだ買えておらず、前作を聴いてガマンしてる者(33)がお送りしたぜ!