イヌビタンDをキメたら、元気になり過ぎた人(ホームラン猪木)がいた新松戸

hitoshisw2009-11-01

YEAAAH!めっし〜べ〜♪
昨夜は新松戸FIREBIRDでいけないライブだったぜ!

タンクトップにパーカー、パンツはめしべジャージという、秋丸出しの服装で、まずは軽快にバロウズへ向かう!

着くと、すでにカズノコの髪は90%ツンツンだった(笑)
集合時間前から、KZNKもポール(敏腕スタッフ)もツンツン業務お疲れ様!

新松戸への運転は、ホムラン氏が担当(行きも帰りもありがとうでした☆)

出発するや否や、刑事はパトランプを屋根に乗せ‥

‥なんてやったら、やっぱ捕まりますよね?

気になった事と言えば、みんな同じ車に乗っているのに、会話が無線形式だったことくらいで

あとは刑事の豪快な安全運転にて会場入り。

機材搬入時は、もちろん車から会場入口まで“KEEP OUT”テープを貼り、スムーズに終了。

やはり刑事は持ち物からして、違います。

From岩手 盛岡な“犬死に。”(。がつくんですね、昨日は失礼!)との再会も果たす。

そんなVo.アイちゃんから「めしべ先生の素顔、初めて見た!」と意味不明の事を言われるめしべ(笑)

ライブは何かすごく盛り上がっていて(みんなありがとう!)、カズノコも最後はフロアに降りて歌う始末(笑)

MCでは刑事が

「ハロウィンパ〜ティ〜、イェ〜イ〜」(←なるべく低い声で読んで下さい)

と、両手を挙げる一幕も!

“両手を挙げるテンション”な刑事は、NOFXのライブを見てる時に目撃(KZNK談)されて以来の出来事ではなかろうか?

ベースもMCも良い風吹いてる3U亭お巻は昨夜も大人気!(そりゃそうか☆)

こうして、みなさんのおかげで大変盛り上がった本編後はもちろん、恒例の物販合戦だぜ!

『いけない楽園、CD売ってマース』
『ホームラン刑事のサイン会は急遽中止となりマシた〜』
等々、メンバー一同、顔と尻を真っ赤にして叫ぶ。

もはや限界バラーズか?‥な、おれ達を救ったのが、
隣の犬死に。ブースにあった謎のドリンク→イヌビタンDだ!(写真)

カズノコめしべはこれのおかげで元気になったが、若干1名、キマり過ぎてしまった刑事(誰とは言わないが)がいた‥

その人は、打ち上げで、(首からかけていたタオルの配色が)
アントニオ猪木のみたいだねー、猪木のモノマネやってよ」

カズノコから言われ、案外まんざらでもない表情だったため、

『ただいまより〜 ホームラン刑事が〜 アントニオ猪木のモノマネやります〜』

と、めしべに叫ばれてしまいました。

場内は大拍手(笑)
ハロウィンでみんな仮装してる場内からの大拍手(笑)

盛り上がったな〜(笑)-詳細割愛-
(この辺のことは刑事が自身のblogにおもしろおかしく書くと思うからソチラをチェック♪)

刑事もあまりの一体感が相当気持ち良かったようで、モノマネを終えて着席後、間違えておれのビールを呑もうとする始末(笑)

『刑事さん、ソレ、おれのビールっす』
(運転手運転手!笑)

と、めしべからCOOLに諭されていた模様。


そんな刑事とは明日11/2(月)、K'S DREAMで何と対バンなんだ!

おれはコピバンでbikinikillをやりマスが、刑事はkickit!で出演。

明日はライバルだし、楽屋で会っても口きかないだろうな、おれら(笑)


P.S.3年T組のみんなへ

ミザリーは昨夜も健在で、先生はまたまた刺されてしまいました(>_<)




‥今日は仕事後、横浜方面へ行ってきたぜ!
近々、楽しいお知らせができるかもーな予感か?