ライバル対峙なら、全力で撃ちマスよ

hitoshisw2009-11-02

今日という日が、いよいよ来た。

“いよいよ”を逆さから読むと

良い良い 又は 酔い酔い


ホームラン刑事と対バンだ。

おれは出番もトップで、すでにライブも終わったが、

ホムラ殿下はちゃんとSTART前に登場し、おれ達のライブを始めから見てくれた。

ちょっと嬉しかった(笑)

そしてスネアの音をほめられた。

いつもいけない楽園で一緒にやってる人から、ほめられた。

速いエイトビートをほめられた。

いつもいけない楽園で一緒にやってる人から、ほめられた。

シンバルの叩き方もほめられた。

いつもいけない楽園で一緒にやってる人から、ほめられた。


そんなホムラン専科が今からライブ。

バンド名はkickit!

今日はこの後drink upな予感なので

ホムラン綿花のライブ直前の写真を載せて

おれはドロンしま〜す♪

対バンだったSHLONK(CANADA)、カッ飛ばしててよかったよ。

次はいけない楽園でも対バンしたいね☆


とか、楽屋で書いてたら、kickit!のライブ、

終わってしまいました〜♪♪♪(笑)