主演:タナカート・二人のプリンセス・あと、巨人(笑)

hitoshisw2009-11-03

『刑事!ウソっす、ウソっすよ〜!ホームラン刑事のkickit!もちゃんと見ましたよー(笑)』

‥な、昨夜☆

おれは出番がトップだった為、終了後からガンガンビール〜でカッ飛ばし過ぎて泥酔〜

もバイヤー(>_<)だし‥で、ゆったり呑んでいると、昨夜のバンドでもメンバーだったタナカート的KO1が近づいてきて、おれに言った。

「うっつあん大丈夫?呑んでないじゃん!?」

おれは全く大丈夫ですが(笑)
‥良いのか悪いのか、酔いなのか(笑)な心配をして、声を掛けてくれたのだった。

『今日はゆったり呑むよ』

そんなおれの返事に、彼は優しく笑った。そして、こう言った。

「特大生、おごってあげるよ!」

そこにいたのは、ただの“人の話を全く聞いていない人”だった(笑)
さっきのおれの返事は、ステレオタイプで彼を通過されていたらしい(笑)


彼は、大食い系飲食物を自分が食べる!というより、他の人が食べている姿を、見るのが好きなのだ。

そう言えば、以前にも、旧K'S DREAMの上にあった某ラーメン屋で

“でっかいどうラーメン”と言う、本当にデカいラーメンを
“食べている所が見たい!”という理由からごちそうしてもらったことがあった(笑)

幕張にある某カレー屋の、これまたデカい、挑戦系カレーに挑戦しに行く日程を「決めようよ!」と、直に連絡がきたこともあった。

ちなみにこれに挑戦するのは、もちろんおれで、タナカートはその横で普通のカレーを食べるつもりなのだ(笑)
(結局あの時は日程が合わずでおれは参加できずでした、チョベリバ)


さて、K'S DREAMに来てる人はもうご存知だろうが、ちょっと前からK'Sには、バカデカいジョッキのビールが登場しているのだ。

タナカートは、それを“呑んでいる所が見たい!”と、ニヤニヤ&ゴリゴリ押し。

気づけばおれは、バーカウンターの前まで連れていかれていた(笑)

お言葉に甘えて、そんな特大なビールをごちそうになった。

せっかくだし、タナカートのご自慢アイフォンで写真も撮ってもらった♪


‥が、一緒に写った相手が悪かった(>_<)
本番直前で楽屋にいた、SHLONKのVo.だ(笑)(写真)

おれが持っているのは紛れもなく、例の特大ジョッキなのに、何かフツーに見えるよな?(笑)

ヤツは、タテにもヨコにも‥マエにもウシロにも

‥デカかった。


が、おれはこの後、SHLONKのライブを見ながら、このビールをおいし〜くいただきました☆

タナカートも、焼酎呑みながら、楽しそうにライブを見ていたな〜。

‥あれ、あの人‥

おれが特大を呑んでる所、多分見てないぞ(笑)

でも、ごちそうさまでした♪♪♪

余談ですが、SHLONKは見てた限りでも、バンド入り〜打ち上げまで、ずーっと呑んでました!



今日って祭日だったんだね、街がそんな雰囲気。

電車の時間もいつもと違うし、街の酔っ払いの雰囲気も何か違う。

今はHATTALLICA的秘密練の帰りです。

そう!今日は姪ッコ達の誕生日でした♪

すこーしだけど電話で話して、ウルリッヒおじさんも嬉しかったです♪

が、向こうの二人のテンションが高すぎて、携帯がハウリング寸前でした(笑)

いつもこんなんか♪これからも明るくいいテンションで育ってほしい♪


“癒し系”って言葉、おれは好きじゃないんだけど、スタジオ前に癒されたのは、紛れもない事実だったよ☆☆☆